gm gm gm my friends! | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー


おはょー!!熱。
この瞬間ゎ下がってまーす笑
心配ありがとう♪まだはかってみてないけど、これゎなさそうだね!

カメラマンサンのカメラ♪
Nikon Df


メークさんにお任せたんだけど
いつも口紅かグロス色あるのが多いから
CHANELのヌードカラーの口紅とちょっとだけピンクのグロスをまぜてます。

そして、口に何かついてるのが耐えきれなくなる真里は撮影ラストかットでティッシュでもーガンガンにふいてしまいます。
やーっと薬用リップでも耐えれるかどうかなくらい(笑)だってのみもののんだら、カップとかストローとかなんらかしらつくでしょー!!大人~って感じはするけどそれの成分を飲んでまってる様な変な気分になるぅー!だから嫌ーっ!!(笑)


下がったらしいゅん。
みんな朝からぽちぽちお願いしますドキドキ
人気ブログランキングへ