over sleeping.lol | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー


さっき起きたーっ!!汗
七時くらいにー汗
やばかったー汗
薬とゅう名の朝ごはんを食べないといけないから誰も私をゆっくりねかせてくれないゎ(笑)


このbabyGを探してます…。
日本のなかにどこかにあるはずです…。(笑)
絶対に…キャハハ
時計屋さんで働いてる人いないかな?



超探してます(笑)
そして、このピンクが理想のピンクです♪
一度ゎ諦めたけどやっぱり気になるけどなければ諦める…予定。
それょり、サマンサの時計かサマンサティアラが欲しいキラキラ
女子は何かと理由をつけてものを買う♪
ゲームの課金で何万も払うよりゎ全然おりこーさん!!!

心ぽちぽち…お願いします心
please this push.

人気ブログランキングへ

ケーキ01Facebook 麻生真里

ケーキ01Twitter @asoumari