コメレス。 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

コメレスぉ久しぶりになって(まただね・・・)ごめんね!


1390942519127.jpg

おっちゃんさん

お疲れ様!そうだね、イイカメラはほんっと重いよー

ってもたせてもらったことしかないけどー。

だから、カメラマンさんあつそうにしてるのが納得。

真里薄着だったりするから、エアコン上げてもらってるけど

結構たいへんなんだと思ったよ。


まなちゃんへ

ありがとうございます。


こうぞうさんへ

ありがとう!

いつもお久しぶりになってごめんね!

いつもありがとう><v


1393536035864.jpg

follyさんへ

ほんっと秋だよぉー

もう寒いしー

日本で季節合うの夏だけだから、

他の秋、冬、春が苦手。せつなーい!


ferrariさんへ

お兄~足はずーっと痛いの。

日本でわまだ治せないのかな?

世界のどっかに行けばなおるのかな?

きゃー民族衣装で上半身裸族だったら・・・w


倉敷坊主さんへ

うーん。またライブしたいねぇー。

バンドじゃなくてもいいんだぁー♪


1391125312194.png


リンゴジュースさんへ

おはよのコメいつもありがとう!!

いつも出遅れのお返事でごめんね><


マラちゃんへ

おばあちゃん・・・そしたらさー大事な所で通じるか言ってみてよ!!

月をみてDVDをみ小さいな、大きくなっても、小さいな。で

ひなちゃんね・・・ちわわって15年くらいなのかな?寿命?

なんかの数値が悪いらしくて、他のわんちゃんだったら、家で寝たまま辛くて起きれないはずなのに、

ひなちゃんの場合は、飼い主(マリママ達)なんだけど、飛びついたり喜んだり遊んだりしてるんだって。

お医者さんもこんなワンちゃんはじめてみたって言ってるみたいなの。

もう。人間で言うとおばあちゃんくらいだから、心配でね・・・。

ワッショイをファッションにね!確かにオシャレね!なまの県から発信して欲しいね!!

わーかーるー

温泉でぶらんこしてる姿が想像できるよー!

真里は部屋についてる個室温泉か、貸切しかはいったことないから、お目にかかったことないのー!

ただ、ジムとかで、おば様方は、ぷよんとしたねんき入りのおなかとお下がりになったのやら堂々と顔拭きながらシャワールームだの、サウナだのいるよー!

なんでだろうね?きっと若い頃はういういしかったんだろうに、なにがそうさせるんだろうね?

気になるわ!!!


1398630280214.jpg