コメレスー! | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

こめれすーーーーーーーーーーーーー!


1379825358455.jpg
★アルセぇヌ・ルパンさん

てぃむこがズボンを・・・!!!

2週間分ねーどれくらいの量?

う~ん の顔でしょ!

真里も実ゎ思ってた。


★アフロディーテさん

だよねー

オトナのお菓子だのおもちゃだのあるもんねー

なに?!見苦しくない?!ありがとう。

視力はおちてないかい?


★はるとさん

メニエールはつらいね・・・

りょうせいほさせーはまだましだけど、耳石もどらないみたいで

まだ、ふわふわしてるよぉ><
1379825246567.jpg
★マラちゃん

童謡いいねー今度聞かせてね。

ぐっすり寝れるかも!!!


おな番のお薬は副作用がつよそうだからやめとくー

KとMのお話もなかなかいいね!!

ポッドキャストのお題ありがとう!!

素敵ー!


★おちゃんさん

ぉ久になってごめんね!

でも、色々気にしてくれてほんとありがとね!

優しス><
1379825096718.jpg
★やまちゃんさん

おはよう~のこんにちゎーになちゃった・・・汗


★リンゴジュースさん

ぉ久ぶりだぁ!!

コメありがとね!頑張ろう↑

すっごいながーい時間コメントかえせてなくてごめんね!

でも、みんな優しい!

本当にありがとね!!!
1379591841697.jpg