good morning | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

おはよー!!(p_-)☆彡



レベルあがったー!!

やったね( ^-^)
①位ぜったいムリー( ̄ー☆




ハマる人ゎはまるみたい(笑)

髪の毛黄色み強かったから、ピンク入れ直し落ち着かせたよぉー♡

いきなり話し変わってあげく写真ないみたいな…汗




今日の夢わぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

転校ばっかしてた自分の夢( ̄0 ̄)

同じトコにいたことないから、

ずーっとバタバタする夢と、

電車の迷子の夢。

あ!あと電車貸切で混み合う時間にアイドルのPV撮ってて、カメラに気づかす、自分に手をふってると思い手を恥ずかしそうにふって、ニヤリとしてる、リーマンさんを、遠くから見てニヤリとしてる真里がいた

(〃ω〃)パー»←サラリーマン

(-_-)汗←真里

なんか忙しかったダッシュダッシュダッシュ




ウヒャヒャマイメロキティちゃんマイメロキティちゃんWハート



気をつけて行ってらっしゃい好おんぷ