Good morning. | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

まだ。

よく寝たびっくり




こわ~い。

昨日の夢の話。

新宿の東南口に居たの。
身内の余りうまく付き合いが出来てない人が居たんだけど、ひさびさにあってたら、そこの子供の弟にいる人が、車椅子だったの。
ごめんね、家の親お姉ちゃんのコトいつも突き放して…って言ってくれて。

さっき、親が買ってくれたー!今親居ないからアイスおごってあげるーって、真里より年下なのにわらと思いながら…

で、何故か真里も車椅子!
アイスを買いに行けなくて、段差あるから!登れなかった…でも、ありがとうってお金返して別れた。

すると、ロケット型の花火の様な?タワマンぽい様な?何かが、空にうちあがって、横に大きく光ってから、消えたんだえ゛!
見間違いか、なんかの訓練とか、大がかりな花火かなって思って見てた。

うちあがった、その何かから、光が出て、吸い込まれそうで、みんな、宇宙人だ!って写メ撮ったり動画撮ったり。

真里は何か怖くなってきて、嘘だと思ってた占い師とゆうか、宇宙人と、交信ができるんだーって言ってた友達を思い出し、見たまま話してた。

やっぱなー!!3日以内に来るって言ってたから、間違いないよーって!

携帯みたいな不思議な機械で、交信してくれた。
狙いは真里だって…!!!

真里!逃げないとつれてかれるよ!!!
ヤバいよ!って。

ええ?
真里は何すればいいの?

とりあえず携帯や電波の出るのは捨てて、カードや、出来れば荷物ごと置いてった方が確実!って!

地球に侵略されてるけど、それに気がつくのは、その交信出来る人と、狙われてる人だけで、他の人は、人間だと思ってる。

PASMO、クレジット、銀行カード、携帯!
捨てれるものはとにかく捨てた。

必死に追いかけきて、探してる光線も、結構近くなってきて…!!

トンネルに入って冷静を装って一般の人の様に、何も知らないフリをしてた、しかし、人形が
歩いてたり、変なんだけど、真里って、バレ無いために、冷静を装った(  ̄っ ̄)

でも、携帯を取り戻してSDだけでも抜いとこうとして、取りに戻ったのが、いけなくて、携帯を持ったままだったから、真里って、バレてたみたいで、おいかけられる夢。

朝、起きてから暫く怖くて…

そんな、夢見てた。


これ書いてるうちに寝落ちた(笑)

そして、今かららーんち。
ちょっと喘息気味ー!
もー、あんな熱やだよー!