good morning. | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

ううーん。
喘息ぜーぜー泣

で。

おはよー!(笑)



でも、昨日9強出てたから大丈夫だマイメロよねうう

今日ゎ収録したら、ゆっくりしとくー汗

今年の目標的なはてなマークはてなマークはてなマークちょっと違う奴。

今年ゎ、10回以内
出るなら40℃以上




ところが………汗

もー8回程に笑(笑)笑(笑)

まだ2月終わってないのにー!

どうしましょ↓↓



とりま寝るに限るねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





もー脳がおかしいのか最近

例えば まだなのにー って書きたいのに

一文字器用に間違える。(笑)

まだのなにー

みたくなる( ̄。 ̄;)





頭おかしくなったかもー(;¬_¬)

気づいたらおしえてー!

でゎでゎパー

真里ゎ安静に!

皆様は気を付けていてらーLOVE