good morning. | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー



ぼーっわら

おはよー!真里ゎ痛。の為朝か夜かわからない時間に目覚めて今眠い。

かなりの低血圧50-80が普通顔
たまに、体調へんだったりしたら50きるときも↓↓

昔からね…

なのに、遅刻しちゃいけないから的要素が強くて、朝は気合いで、よゅーおんぷ


でも、脚の痛みからの、目覚めは、すっごい損した気分。そっから、もー寝れないしね…汗



まだ現役だった頃のバサバサまつげに、ならないのー泣パヤパヤしてるー笑

早くパチパチになんないかなぁー目



カメラマンにいっこちょーだぁーいって言ったら却下された354354

当たり前だね…。

でもまた楽しくてカメラ持たせてもらったら、
覗くと□←こーゆー四角ぃのがあって、後、みどりのメーターっぽいのがあって、バシャバシャしてたら、カメラマンが撮れたみたいでかお



面白いから、益々バシャバシャしてたら、もっと面白くなって変な写真ばっかになってる↑

多分消されてるな~(ρ_・).。o○

( ´艸`)ピュー