コメレスーーーーーー! | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

ドキドキコメレスだゅドキドキ

アルセえヌ.ルパンさんぇ

朝から素敵な作詞ありがとう(^ー^)
メロディーが気になるー!

いやん( ´艸`)変な念派がきたー!


アフロディーテさんぇ
そう!作詞でもしよーかなぁー♪

あと…そう!ナニとは、ナニのこと(´▽`)ノ

王妃の別荘はやや湿地帯で中はあったかいよー!

小悪魔ねw




マラちゃんぇ
あらー!!!
そんなにたくさんブック持ってるんですかぁー!!オトナの図書館開く?

王妃の紅葉ゎ、スッゴいよー!
世界遺産かしら…


りんごジュースさんぇ
おー!がんばろっ!

こうけんさんぇ
やっぱり夢診断しちゃうよねー!




おっちゃんさんぇ
寒いのやだねー!!!
小悪魔と天使ね(´▽`)ノ

jbさんぇ
最近ちゃんと寝れなーい!
でも、お昼寝しちゃうw

ななべべさんぇ
厳しいのねー(つд`)
撮影か自撮りかアシスタント撮りだよー
ポッドキャスト聞いてくれてありがとう!
ちょっと誉められた?嬉しい(^ー^)




ウダッチョさんぇ
確かに!!!
清楚な撮影してくるゎ(^ー^)

晋作さんぇ
小悪魔もいいね!
さて、なんにしようかなぁー(^ー^)

いでもっちさんぇ
もんなか!頑張ってね!

ごんたさんぇ
そうなんだぁ…
怖いよー!
次々できちゃうの?真里も、そうなのかなぁ!?

キャハハ携帯からのコメレスで、見にくかったらごめんね(o_ _)o

お久しぶりのコメレスで、ごめんなちゃいあせる