あっと驚く放送局~TX~TBS | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー


麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
こんばんゎ

逆ぱたーんにしてみたゅんw

雪やだやだ~外になんかでれないよー!!

車椅子のスタッドレスとかあんのかね?

でも、乗ってってつけれないしー

外せないしー

そんな日は家から出れない日なんだろーにゃー

真里はベッドでまるくなれない・・・

ずーーーーーーーーーーと

↑むいたままだよw

寝返りもできないの。

誰か転がして!!!!!