すきなの・・・ | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

ふぇらち王国王妃に任命され数年。


精子をさまよい助かって1年。


王妃は一体ナンなんだろう。


恐ろしい生き物である。


立てないのに・・・


歩けないのに・・・


任務は遂行している。
麻生真里の一句でイクゥーhttp://ameblo.jp/asoumari/
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】


清楚な人もそう思ってるらしい。


清純の人も今でも仲良く下しもで盛り上がってる。


いろんな意味で・・・w

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】


立ってたトキが相当昔に思える。


不思議だね。


歩けない人の気持ちはきっと同じ人じゃないと


100㌫ゎ分からないかもしれないけど。


励まされて、


励まされなくても面白い事で元気付けてくれたり。

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】


皆ありがとう。


そして明日から激痛を抑えてたくすりがなくなる・・・w


どうなるのか・・・


病院行けよって話だけど・・・


このドえむが!!!


って王妃が言ってた。

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】



この人じゃないよ


この人がね↓

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】





下の↓

麻生真里さんんも絶賛です。
麻生真里の一句でイクゥーhttp://ameblo.jp/asoumari/


麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】


麻生真里事務所HP
http://office-minato.jp/cms/2010110315020455.html

麻生真里フォロアー様募集中
http://twtr.jp/user/asoumari/follow