あくまで清楚よ! | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

土曜日から日曜日になりましたぁ。
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
いかがぉすごしィィィィィ?
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】-20091223173658.jpg
清楚な麻生です。こんばんゎぁドキドキ


麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
インテリな麻生ですドキドキ

今日ゎ皆何する??

ナニするのっドキドキ


麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
真里ここに行きたい・・・・

ダッフィーに会いたいョぉ~


麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】-090202_1038~01.jpg

今ゎもぅ・・・・・
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】-090202_1038~02.jpg
出来なぃ。
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】-070409_1355~01.jpg
撮影ゎ出来るけど・・・

立てなぃ・・・
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

コレももうできない・・・
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】-IMG_9646.jpg
分かってるけど・・・

中々整理がつかない。
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
まっ・・・・

いいか・・・・

とゎいかず・・・。
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
寝て起きたら歩けるかも・・・

って思っても、また同じ朝が来る。


麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
いつかきっと・・・・

どうやって歩いてたか忘れたみたいに、

この生活が普通のなるのかな?
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
でも、普通にする事が凄く時間かかること・・・

中々理解してもらえないけど・・・

本当に凄く時間がかかる。


麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】-20091021212516.jpg
理解して欲しいョ。

何でも倍はかかる・・・。ちぃーん


麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
ラブラブラブラブ麻生真里の一句でイクゥ~ラブラブラブラブ
http://ameblo.jp/asoumari/


$麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
ラブラブラブラブ麻生真里mixiラブラブラブラブ

麻生真里で検索してくださいね。


所属事務所 OFFICE MINATO

ファンレター宛先

http://office-minato.jp/cms/2010110315020455.html


ついったぁ~
http://twtr.jp/user/asoumari/follow