超久々バ㌧・・・wつまんにゃー | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー



麻生真里ぐるっぽ是非挿入して下さいドキドキ


今日ゎ晴れてて晴れ温かいね!!

でもぉへそから下ゎ氷の様デス・・・。

寒いョー雪雪の結晶


超ぉ久なバトン


001:最近のマイブームは
 ないケド・・・ブログ更新とDSかなぁ~

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 高い物:医療費  安い物:60円のいちごつみw

003:最近ショックだったこと
 何もかもがショック・・・w

004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 4月かなぁ・・・記憶がないっすw

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
 ありすぎるぅ。。

006:ボーナスの使い道はどうしますか?
 ボーナスっ

007:年末年始の予定は?
 とりあえず寝るっ

008:大好きな漫画を5つ
 そんなないってばぁ~

1・2ぱんつ君

聖おにいさん

009:今、何時ですか?
 12時くらい

010:最近とても嬉しかったこと
 懐かしい人からのめぇるとあとゎ内緒ー。w

011:好きなゲームは?
 ぷョ

012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 貼ってないにゃ・・・自分のが・・・w

013:ストレス発散法は?
 ないのョ・・・汗

014:座右の銘は?
 意味がわからんw座右。。ってなに??銘。。ってなに??ん??


015:世界中で一番大切なものは
 ひな 人  

016:当たってる!って思った占いの結果
 1回行ったら後つけられてた・・・

ストーカーだゎ。怖いゎ・・・

017:北朝鮮をどう思いますか?
 よくゎからにゃぃ。

018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 こっちが聞きたいゎ

019:愛ってなんですか?
 ふわふわ

020:神ってなんですか?
 山奥にいる白ひげの白髪の杖をもったおじいちゃんb

021:得意料理はなんですか?
 食べる人に決めて欲しいにゃ。。

022:あなたの取り柄は?
 とりあげられた・・・ちーん

まぁ下ネタに冴えてるかなぁ・・・

023:子供のころの夢は?
 音楽関係のお仕事をすること。。

024:一番最初に好きになった子の名前は?
 思ぃ出せないョー

025:何フェチですか?
 腕

026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 。。。涙。。知らぬ。。ってか覚える気もないw

027:今年を表す漢字をひとつ!
 ちん。

028:お国自慢を1つ
 真里も知りたい。。

029:好きな色は?
 ピンク

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何が欲しい?
 歩ける魔法。ちん法w

031:好きな芸能人は?
 ぉ友達、先輩皆大好き!!

032:身長は何cmですか?
 170欲しかった158㎝・・・ 車椅子座って120センチ・・・

余計低くなった的な・・・

033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 さぁ誰でしょうー。

034:今年やり残したことはありますか?
 やり残しまくりだゎ時間はある頑張らなくては・・・
 または、来年にまわそぅぅぅ。。。笑

035:今、食べたいものはなんですか?
 何もない。

036:寝る前に必ずすることは?
 薬を飲む・・・

一回やめていようかなぁ~

激痛かなぁ~

Sじゃないわョ

037:大好きなあのひとに一言!!
 お仕事頑張ってねv

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 ひな。。かなぁ??

039:自分の前世はなんだと思いますか?
 ウサギかネコか。。動物かなぁ?

040:今一番欲しいものは?
 歩ける足。
 引越しでなくなった物

041:好きな異性の服装は?
 ダサくなければ・・・
スーツとかも好きかなぁ


042:一番最近送ったメールの内容は?
 CMについてのめぇる。w

043:旅行に行くならどこに行きたいですか?
 行けないから、いいのだ。

本屋に行けば海外にだって行けるw

044:明日何する?
 特に予定ゎない。

045:去年の自分に一言
 去年は去年で今年は今年だから特になし

046:自分の好きなところを3つあげてください
 真面目・努力家・負けず嫌い・

047:好きな季節は
 日本ではむつかしい。。

048:携帯の機種は?
 ドコモ

049:オススメの映画作品を1つ!
 ありすぎるぅぅぅ

050:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
 あ り し君ー ベーシスト

051:つぎの休日の予定は?
 。。。

052:好きな音楽のジャンルは?
 ロック クラッシック ジャズVn

053:好きなディズニーキャラクターは?
 ダッフィー、マリーちゃん、ミニーミッキー

054:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
 体を・・・直して・・・と

055:初めて会う異性の最初に見るところは?
 目!

056:好きな曲は?
 フィンランディアとか、忘れられない思い出の曲でしゅ。。

057:やってみたい髪型
 コテパ

058:最近ドキドキしたことは?
 ww

059:今、恋してますか?
 ww

060:恋の醍醐味は?
 漢字が読めんどー

061:好きなタイプ
 食事のマナーが良い、優しい、健康、大人な人、他

062:今の生活の気分は?
 痛い・・・

063:最近見た夢の内容はどんなものでしたか
 覚えてない。。

064:最近遊んだのはいつ・どこで?
 某所ぇぉ散歩

065:今、財布の中にいくらある?
 ちーん。。。

066:あなたの変態さについて語ってください♪
 変態じゃないよ。アレが普通なの!アレってアレの事じゃないよw

しかも何故『♪』なの?

067:好きな楽器はなんですか?
 もちろんヴァイオリン

068:最近見た映画はなんですか?
 なんだっけ・・・

DVDなら今lost見てる。

069:最近マイブームな曲は?
 いっぱいあるケド効けない・・・

070:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
 シベリュウス、モーツァルト、ヘンデル、他

071:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
 ヴァイオリン

072:今月の目標
 頑張らない!!!w

073:一人の時間の使い方
 痛みに耐えるw

074:最近がんばってること
 ↑に同じく・・・w

075:どうしてもゆずれないこと
 カレー、シチューのお肉は×

076:最近地味にキレた事
 寒い事・・・
痛い事・・・


077:今日の朝ご飯は?
 豪華だったゎ

078:自己PRをしてください
 仲良くしてやって下さいな♪

079:人生の転機は?
 鬼小オケに出会った小学生時代
・・・と 


080:後悔とかは?
 ない。

081:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
 全部☆


長ーーーーーーーーーーぃバトンでしたぁw

面白くなかったでしょー。

自分」でもそう思うwww


麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】-090426_1734~01.jpg

ひなもそう思ぅーーーーーーーーーー!!