撮影写真集 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

こんばんゎ。
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
やっとPC繋がったから・・・w
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
撮影して頂いた写真を公開なのだぁぁぁぁ
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
全部同じに見えるかもしれないけど・・・
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
一応微妙に違うのよっw
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
ちょっとベッド柵があるけど・・・
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
入院中だった時のデス。
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
チャイナドレス着るのにゎ苦労しましたぁ・・・w

アシスタントの方、ぉ世話になりましたぁ。


ありがとうございました!!