ヴァイオリン | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

SC


麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

本番
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
本番とRHのテンションがあまりにも違うから

ビックリされます・・・。し、PAさんもいつも困ってました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

本当に寒い・・・雪

もう真里の中でゎ冬ですね・・・。

寒くて仕方なぃパンダ

きっとひなも、寒いんだろうなぁしっぽフリフリ


今日ゎ皮膚科が入ってるねこへび

何か最近顔が変w

前からだけど・・・・

肌が変・・・。

治んないしダウン


おもっきりバヨリン弾きたいなぁぁぁぁ~

病院にゎあるけどね・・・

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】


お気に入りゎチャルダッシュが大好きドキドキ

多分みんな聞いたことある曲ですアップ

情熱体液もいいよー

またねーw



麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

是非きいてみてくださいドキドキ

ペタしてね


麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

弓がおかしな場所こすってますあせる


麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
ぉ琴、ビオラ、ピアノ、エレクトーン、フルート、マンドリン、マンドラ、ギター・・・

色々やってきたけど・・Vnが1番好きドキドキ
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

番組のナマ中継ゎ興奮しましたw
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

楽器に名前ついてます・・・

『マリオリン』www
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

でも、最近でゎ撮影の小道具になりつつ・・・w

撮影用の楽器ゎ別にあるんだけど、

病院にぁるのが今はこれだけアップ
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
アジャスターゎ超かっこ悪いけど、

真里ゎふんだんに使うぜ!!!