誰かわかる人凄すぎる! | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

写真整理してたらリハの写真が出てきた🎤

その中に、中々レアキャラがΣ(・艸・*)

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】 

さぁこれは誰でしょう?👇🏻
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

正解はコジマでしたチュー

通称コジコジガーン

レアだ!

中々写真ないぞ!

じゃ、これは誰だ?👇🏻

もっとレアキャラびっくり

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

わかる人いるかな?

正解は、アリシでしたチュー

アリシは中々レアかも!

わかった人は凄い!

しかし・・・
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
歌ってる時はホント楽しそうな顔してる!
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
楽しいけど(((uдu*)ゥンゥン
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
スカートの使いこなし方が素晴らしいグッド!
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
悶悶歌楽団的にはこの使い方が正解!
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
そして、昨日やぁーっと

Wi-Fi設定に来てもらったんだけど・・・
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
docomoの人はルーター?をMacにしてる人はMacから設定しないといけないらしく、

Macのパソコンからしようとしたら、充電コードが見当たらず( •́ㅿ•̀。 )

仕方なく、ルーターを変えて設定に来てもらい、30分・・・1時間・・・

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
できなーい( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
お兄さん頑張れ💪と心の中で応援するしか、やることがなくて、お兄さんもうーん😓とか言いだして、おーい!頑張れ!と心の中で思いつつ
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
お兄さんの技量オーバーらしく、とうとう誰かに電話をかけだした!
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
何かやり方を聞いたらしく、またパソコンにむかって、頑張りだした。

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧よしっ!頑張れ!
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
また心の中で応援しつつ
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
お兄さんに託すしかなくて、

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】-080620_2055~0001.jpg
何もしてないのに肩こってきた!笑笑

お兄さん頑張れ!
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】-080620_2210~0001.jpg
そして、2時間半・・・💦

どうやらお兄さんコード差し間違えと言う

とてもシンプルな間違いでした!笑笑

無事に設定が完了!

お兄さんお疲れ様!

ありがとう(╥╯θ╰╥)
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】-080830_1253~02.jpg
そして、これからも、まだまだ歌うからー!



トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート


こちらをポチっとしてやってね