まりまとう | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

昨日わざわざ都内から、LIVEでベース担当のNeiちゃんと

LIVEハウスのオーナーさんであり、ドラマーの伸吾さんが

お見舞いに来てくれました!!!


泣いちゃいましたあせる

Neiちゃんが面白いこと言ってました。

真里、永久脱毛してるのに、薄い毛が生えてて

それをみつけたNeiちゃんが、

超真面目な顔して・・・


『うん!これは絶対歩けるわ』って・・・


あまりにも真顔だったから一瞬


『え?うそ?何でわかるの?』ってなったけど・・w

昨日1番笑ったかも!
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

渋谷NOB

東京都渋谷区円山町1-3 B1F

03-3464-9593    


18:00~翌2:00
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

でね・・・

お土産にあの有名な銀座天龍の餃子をわざわざお昼に焼いてもらって届けてくれたんだ・・・

本当にありがとう!

帰る前にちょっと会えそうだか会うんだけど、

また、泣いちゃうかもあせる

伸吾さんもNeiちゃんも、ホントありがとう!!!

色んな思いがあるけど、本人に伝えよう!!



銀座 天龍

住 所 中央区銀座2-6-1 中央銀座ビル1・2F
アクセス 東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅6番出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線銀座駅A13出口より徒歩5分
山手線有楽町駅京橋口より徒歩5分
営業時間 11:30~21:30(L.O.21:00)/日祝11:30~20:30(L.O.20:00)
定休日 無休(お盆、年末年始休)
TEL 03-3561-3543