新宿 PINKBIGPIG ライブ | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

朝が相当早かた・・・。

朝9時。

歌舞伎町。

涼さんと待ち合わせ。

おはよーまりー

おはよー涼さん

アルコールの香りを漂わせた涼さんゎ

まだ酔ってる感じで面白かった。

PAさんが遅れててちょっとおしてSCを済ませて。

1F下がり居酒屋の『白木屋』さんへ・・・。

まぁ。とりあえず『SC(サウンドチェック)$お疲れー』ってビールで乾杯。

麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
必ずRH終わると打ち上げがある。
RHお疲れ。本番宜しくの乾杯が。

ベース ネイちゃん
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
昨夜から飲み続けてる涼さん。

いい顔してます。
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
涼さんがこれ↓をみて、爆笑しはじめた。
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】

こどもの〇〇〇〇に似てる。


もう何でもおかしくなった三人ゎ

相当笑いました。


そして本番。

皆様秋葉系のアイドルさんたちばかりで、

相当アウェイ感がある中も、たまにゎいいなと。

一緒にのってくれたお客様に感謝!

下品でごめんなさいっw
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
何故か何をしてるときよりも、このポーズが1番笑顔。
麻生真里オフィシャルブログ【あそまりぶろぐ】
そしてまた、打ち上げに繰り出しました。


メンバーと仲間でまた飲んで、(真里ゎコーラょ)

相当面白い話してて、腹筋が痛くなった。

涼さんがあんなに爆笑してるのも久々に見たって位笑ってた。

今年1番笑った。

もしかしたら今年最初で最後かも知れないくらい笑った。


歌う前の打ち上げ数時間。

歌ってる時間10分。

歌い終わりのうち上げ数時間。


Vo 麻生真里

Gr 小林涼

Bs ネイちゃん

Co まっき


会場 PINKBIGPIG様

主催 いちご姫様


本当にありがとうございました。