ぶいら | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

麻生真里オフィシャルブログ-090930_1621~01.jpg
本日夜の街
歌舞伎町にて♀サンミュージックがありました。
今日は二回目でしたが、前回よりも楽しく出来ました。多分。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。これなかったけど応援していただいた皆様ありがとうございました。

喘息が非常に辛く喋ると咳出るという爆弾をかかえつつも頑張れました。

ありがとうございました。

大喜利生まれて初めての体験でした。

漢字の読み方も意味すらわからない素人でしたが勉強になりました。

うむうむ( ̄▽ ̄)
頑張れたョ
ありがとう(≧▽≦)