んん | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

麻生真里オフィシャルブログ-090824_2107~01.jpg
お手伝いで中々更新出来ませんでした。

結局今朝迷い4人に道を聞き到着(笑)

方向音痴( ̄▽ ̄)

単独ライブのお手伝いしてきました。
お笑いのライブ初めて本当に自分達でする事が沢山ある事をしりました。
何か音楽のライブは本番になって出ていき終わったらハケるだけでフライヤーも受付もお客さんの入り出し何もかもやらないから知らない事だらけでした
( ̄▽ ̄)

今日ゎ初めて衣装担当しました。

裏でこのコントがこの衣装とかやるの

歌のライブでされた事あるけどした事はなかったから新鮮でした★

ノーミスで一人でやれたプラス秘書的知識を駆使し頑張ってました
(≧▽≦)ゞ

先日の小島さんのライブも今日のライブも自分のライブじゃないけど終わった時に自分の事の様な感激がありますね(≧▽≦)ゞ

色んな事を自分達でしてるから達成感があるのかもしれません^-^