うそちご | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

麻生真里オフィシャルブログ-090505_1746~01.jpg
こどもの日だったからひなたんいつもと違うごちそうにしたょ
U・.・U
優膳
ってゆうウェットフードみたいなのにしたら食いつく食いつく(笑)
おいしかったんだろうね(笑)

本当はひなとお出かけ予定だったけど雨だし昼間はバナナマンの3年前のDVD見てた。
宮澤さんゎライブで見たけど面白い(笑)


夜は僕の彼女を紹介しますを見た。
国柄の撮影方法とか造り方が日本にはないなぁ~って部分もあったけど情深い真里は昔から何でも楽しんで見れるタイプだから特なタイプかも

泣きそうだった

どこで泣くの?とかよく聞かれます
(>ε<)

アンパンマンやサザエさんやちびまるこちゃんでさえうるうるっとくるタイプだから(笑)