らま | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

ASAMARA

カーテン越しにこぼれる 朝をうながす眩しさ
まどろみの中で触れたの アナタだけは起きてたのね
それは朝マラ・・・

I Breeze 夢うつつは 夜より素敵だわ

二人の温もり抱きしめ けだるさに包まれたまま
朝露は愛を潤す ワタシはまたほとばしるの
好きよ朝マラ・・・

High Dream 満たされて 何より素敵だわ

I Breeze 夢うつつは 夜より素敵だわ
High Dream 満たされて 何より素敵だわ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝マラという一語以外は全て普通の歌詞なんですが
その朝マラというたった一言があるだけで
全てがエロっぽくなるかなと・・・そんな意図の歌詞です。

ビートルズのペニーレインみたいな曲を作りたくて
書いたのですが、涼さんのアレンジによって幅広い意味で
ビートルズっぽさが出せたかもしれません♪
私も涼さんも心底ビートルズ好きなので
そういう意味ではとても楽しい作業でした。
間奏でしつこいくらいにASAMARAという言葉が
美しいコーラスで出てきますが
その部分は全て涼さんのアイディアによるものです☆
その素敵なセンスに心から尊敬してます!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

麻生真里オフィシャルブログ
最初真里ゎあさまらと言う言葉をしりませんでしたあせる

ファミレスでのこの曲の打ち合わせ中に

『ねぇねぇマラってなぁにぃ』とでかい声で聞いたら

『しぃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ』

って言われました汗


ぷぷぷっ。


この曲の感想ゎ

とにかく朝のぼぉーっとしてる感と

けだるい感、歌詞にぴったりな音楽です。


ぉ兄様方のコーラスが渋いっス恋の矢