たろわ | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

麻生真里オフィシャルブログ-090212_1702~01.jpg
ネタ見せ中に壁を向いてニヤニヤしてたら視界に入ってきたのが写真です
( ̄▽ ̄)

かなりツボってしまい一人な手前笑いを我慢してたら余計おかしくてニヤニヤニヤニヤしてました
(T_T)


そしてその後ネタ見せで歌に興味を持たれてしまい1番避けたい『歌ってみてください』などと言われ

『手と口だけでイカせるわ~』

と歌い。

きっととなりの専務なんとか会議って書いてたなんだか難しい話をしてるとこにこだましてたんだろうなと思うと益々ニヤニヤしてました
( ̄▽ ̄)

さてほ

帰りはやはりかなり迷いましたね~大人の人に電話して何の電車に乗るのかを聞きました

ふぅ(-。-)/
疲れたょ