いもお | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

麻生真里オフィシャルブログ-090211_2122~01.jpg
お疲れちゃ~ん♪
神谷町着いた
電車ウトウトきもちかったぁ~
バヨリンじゃまくさくて背負ったまま椅子に座り前屈みになって器用に寝てました
ただでさえバヨリンケースが特注ピンクで目立つのに
(T_T)
ダッフィーちゃんがカバンから頭覗かせてるもんだから更に頭弱いと思われたらしく、みんなジロジロ見てきたが...ダッフィーちゃんを欲しくなったに違いない(と都合良く思ってる)
こちゎ拐われぬ様厳戒体制じゃ
( ̄ー ̄)v

重い重いって言うわりにはダッフィーちゃん連れてきた?
ん~( ̄▽ ̄)
着いてきた?
減らす努力ゎ
薬ポーチを置いてきた位かぬぅ(笑)

心配症がでてますね~
何か

何かはわからないけどその何かわからない
『何か』
が起きたらたすかるであろう安易な考えで薬ポーチにゎ

頭痛
腹痛
鼻炎

下痢止め
酔い止め
胃薬
鎮痛剤
喉の痛み漢方薬


など幅広く何がどっからきてもいいシステムが整えられてます

だから皆真里が居たら体調悪いと聞いて来ます(笑)

凄いだろ~(T_T)/