ぁはは | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

麻生真里オフィシャルブログ-Image00.jpg
真里ママ写真が俊くんからこの前メールで頼んでもないのにいきなりこの写真だけが送られてきた

( ̄▽ ̄)!!

今日ヮ欲しかった本を手に入れた!

真里が欲しがる本って専門書かエッセイしかないんだけど

今日のは買ってそのままどっかお茶しながら読もうかな~と思ったけど年末で混んでてアルタの裏でず~っと自販機付近で立ち読みしてました
( ̄▽ ̄)

したら
真里も帽子にマスクで怪しかったけど見知らぬ怪しいおじさんが話かけてきて何回も話かけてくるからななめ45°に移動してずっと続きを読んでました(笑)

皆超不思議そうに通りすぎてたけどちょっと感動して泣きそうになってました

泣く本じゃ全くないんだけどね(笑)

真里的に言うと
エンプロイサティスファクション的な感じでまぁちょっとタレントゎ別かもだけど色んな業界で言えるし最近ゎ派遣さん達の解雇が問題になってるしどうしてもカスタマーサティスファクションはまだ当たり前な事だけどエンプロイサティスファクション的な内容はたまらなく読みたい本だったんだ

バカと思われてるからそんな本を読みたく思う真里は意外に思われるかもしれませんが

( ̄▽ ̄)

そぅそぅ~(>_<)i
知り合いが真里の来年の運勢(ウン性)を見てくれて教えてくれまちた
(o^-^o)
来年は↑向きで今年よりはよさそうにゃ

わいわいわいわ~い
\(≧▽≦)/

チョコボールのピーナッツ沢山ひろったり

口内炎の治る瞬間がついにわかっちゃったりぃ~

チン相占いの本出しちゃったりするのかにゃ~

今からドキドキしちゃいます
(//.//)


あ( ̄▽ ̄)

大丈夫
自分でゎちゃんと何だかわかってますょぉ
( ̄▽ ̄)ミ