じんへお | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

■無題

賛成っすよ
ファン感そろ②決めないとね…

ゆうき 2008-11-04 22:40:25 [コメント記入欄を表示]

真里→日にちいつがいい??ってみんなに聞いて決めたいなーっ





■いちっ、にぃっ、三瓶です。

いっこん、ニコン、サンコンですっ!
三平となれば、ど~もすいません。と、今をときめくお騒がせな、泰葉のお父ちゃん。
今は亡き、林家三平師匠やないの。
新宿には、三平グッドカメラとかいう店がありましたっけ?
しかし、三平師匠ならは、二木ゴルフ、二木の菓子ですな。
二木、二木、二木、二木、二木ゴルフ。東京・アメ横二木ゴルフ!ってCMが懐かしいが。今は、倅である長男こぶ平(現・正蔵)がやっていますが。
今後、次男・末っ子のいっぺいが、三平を襲名するとか何とか。
日本の爆笑王、三平は、今や飲み屋にまで…。
真里、オイラの疲れマラ、癒してくでぉ~。

渋蔵 2008-11-04 20:14:51 [コメント記入欄を表示]

真里→いつも疲れてるのねえ>< むっふふうん





■初体験!!!???

血でた!?  またねー

マラちゃん 2008-11-04 22:04:34 [コメント記入欄を表示]

真里→いっぱいおっぱい
★麻生真里★