かかかかか | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

080818_1336~0001.jpg
集計が出ました


麻生真里7、8月蚊に刺された数合計35箇所になりました。

手帳にきちんと正の字書いてたの~
地味でしょ~(笑)
9月も刺されるかな?
何故冬に蚊は居ないのかな???
蚊も冬眠するのかな???

気にしたら寝れなくなるからおやすみなさい

猫ちゃんの写真もらた~癒される!
猫にゃんの後ろにも猫にゃんが

おおぅ( ̄▽ ̄)

ハァハァ( ̄、 ̄)

そだ!!!
さっき+6から始まる番号からファン携帯に電話あったけど一体あれはなあに?
誰かシリマセンカ?
そう言えば麻生真里と電話でお話企画してないですねnnn
とりまmixi麻生真里コミュニティでお試し企画やってみよぅ~