寝るっぺ | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

080826_2225~01.jpg
さっきね
TVでパンダの生まれたての赤ちゃんを真里初めて見てかなりびっくりしたよ

生まれたてゎ15センチ位で100gしかないんだって!!!

パンダあんなに大きいからチヮ位の赤ちゃんが生まれると勝手に思ってたから...

かなりびっくり!
可愛くて可愛くて
小さいんだね(≧▽≦)
あまりにも可愛くて絵を書いたらやはり残念な事になりました

胴と顔のバランスがまずおかしい...

書かなきゃよかった
m(__)m

明日も起きるの早いの~ハヤオキキソイマスカ?