へるにあんないと | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

こんばんわ

明日写真を取りに行くのが楽しみな

麻生真里です。

楽しみなわりに起きると忘れてたりしてェ∑(゚Д゚)


はじめてフラメンコバイオリンを聴きました

フィドルっぽい音を出したりピチカート〔指で弦をはじく〕

とかふんだんに使ってってなんか面白かった♪

生まれて始めてのフラメンコバヨリンでちた!

リズムオンチには出来ないね=。=

演奏がメインならまだ何とかなるけど

踊る人の演奏なんて((((((ノ゚⊿゚)ノ

ひいいいいいいいいいいいい\(゜□゜)/

でも、やっぱバヨリンはいいっす!!

見せかけでなくw

小学校の頃位のレベルにもどりたいヽ(*'0'*)ツ

そうおもいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そうそう( ̄ー ̄)

ご報告があります。

その後蚊に刺され、

現在8箇所です(T▽T;)

初めて見た方の為に、

8月末までに何箇所蚊に刺されるかを

皆様に予想してもらってます。