mixi日記★穴 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

『穴』

色んな穴がある

毛穴
耳の穴
鼻の穴
あの穴
ケツの穴

様々な穴がある

去年お笑いDVDを見て個人的に大ヒットしたコントがあった。

かなり笑って、
返しては借りて
借りては返して

を繰り返した(買えばいいのに。。。)位にはまった。そのコントの内容は

『しりの穴』

だった。
しりの穴コントはかなり笑った。ちなみにリチャードホールの『梅やっこ』と言うコントだった。

『穴』

って響きって何だか好き。

おしりではなく、

『しり』の二文字が好き。

だからこの『しり』と『あな』がコラボされたら何にも負けない威力を発揮する!

たまらない。
夢がある。
男のロマンだ。

言い過ぎた
しかも
私は女

たまにたまらない位のツボを刺激される
笑いのツボ

体のツボは押せばいいけど笑いのツボは違う
笑いは凄い
笑いで体調も良くなる
真里は
麻生笑医院
を作りたい

薬等は使わずに笑いだけで治すのだ。

ただし先生は大変だ
様々な角度からの笑い(世間で言う治療にあたる物)を用意しないといけない

そして

子供には子供用
小学生にも大人~お年寄りまで

きちんと治療や処方しなければならない

世間で言う医療ミスの事を麻生笑医院では
『スベル』
という

処方箋で出される笑いを
『ギャグ』
と言う

処方を出されたら必ず決められた用法容量でそのギャグ(薬)をしないといけない。

きっと今だと
子供達に処方されてる薬(ギャグ)は
エドはるみ
だったり
小島よしお
に当たるだろう。

麻生笑医院
では最先端の治療で沢山の人を健康にしたい