2008桜 | 麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻生真里、モデル、タレント、ファッションショー、ブロガー、イベント、シンガー、ライブ、インフルエンサー、MC、ファッションデザイン、他多数で活動中 

麻生真里オフィシャルブログ
車椅子ユーザー

千鳥ヶ淵に行って来ました。

ぉ仕事ぉわってから行ったんだけど、

凄い人(*゜▽゜ノノ゛☆

22時までのライトアップだそうでヽ(゜▽、゜)ノ

間に合ったーヽ(*'0'*)ツ

そういえば、

幼少の頃お琴(男じゃないョ)で初めて発表会で

弾いた曲が『さくら』でちたねぇ。

今でも覚えてる。

お琴て楽譜が漢字なの。

『七七八、七七八』で『さくら、さくら』です♪

ピンクの桜もあるんだね(@_@)

すっごいキレイだったョーΣ(=°ω°=;ノ)ノ

写真よりやっぱ目で見る方がいいっス!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ピンクだぁードキドキ

とにかく凄い人だったョ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか!

さっきのよりこっちの方がわかりやすいかな?

あ。。。

桜って日本にしかないのね┐( ̄ヘ ̄)┌

知らなかったの。。。汗