本当の本氣は本当に凄い | HAPPY☆STAR [ハッピースター]

HAPPY☆STAR [ハッピースター]

宇宙Sachikoです
私は目には見えて不思議なチカラと人間ならではの心理学を融合させたひとりひとり、異なるパーソナリティを大切に❤️✨人間誰もが、本当は持ち備えている霊感を思い出し人生の使命を一緒に解き明かし本来の自分へと向かうナビゲートします。


今日も幸せSachiko

HAPPYハッピースター

ハピスタへようこそ(˃̵ᴗ˂̵)💕✨


あなたは、思考ばかり使って

脳疲労になっていませんか滝汗チーンあせるはてなマーク


思考を使う=思い悩むことは

正に、コレッლ(ˊʘ﹏ʘˋ)ლ;;


みんな、

やっちゃってますよねぇ汗

笑い泣き滝汗笑い泣きあせるあせるあせる


だってー、

しょうがないじゃなぁ〜い👉🏻👈🏻汗




それ、ホントの本当に

しょうがないんでしょうかビックリマークひらめき電球



私、つい最近、

思考を使って物事を考えたら

全然身動き取れなくてなりましたドクロドクロドクロ


えっビックリマーク

じゃあ、普段はどうしているんですか❓と


笑”


私、ガイド様たちが

メッセージを降ろしてくれているのを

キャッチしてるんです。


もちろん、

意識的にのものと

ダイレクトに投げ込まれるものと

それは、

その時その時で

異なりますけどネウインクドキドキ


でも、それって

Sachikoさんだから出来るけど、、




その、思考チョット待った‼️



誰でもみんなが

感じて受け取れます🌟🎁🌟


実際に、私に


🌟🎁🌟🌟🌟🌟🌟🌟

それをまだ

開花出来ていない人を導きなさい✨🍀🧚‍♂️

🍀✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

と、

アマテラスが

私に直接伝えてくれてました


というか、

彼女がそれを私のカラダを使って

やりたいのだとデレデレラブラブ


で、

彼女がそのセッションに

名付けたのが

♥️マリアステップ♥️


マリア様は私が幼少期の頃から

ずっと私を守護してくださっている

存在だから、

そんなマリア様に敬意を払ってのこと♥️


人間の世界だったら

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

我は アマテラス🌟✨

私があなたを変えてみせる‼️

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

的なありがた迷惑も甚だしい笑い泣きあせる

もしくは、

私が❗️私が‼️な

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 アマテラスメソッド

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

でも、良かった訳じゃないですかデレデレ


それを


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

    マリアステップ

     これしかない♥️🌟✨

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


と(o´艸`)ウフフ💕✨


私、今年の1月児童擁護施設の夜勤中に

腕が上がらなくなり

帰宅して仮眠、、

その後起き上がれない

身体が全く動かなくなったのです


2000.05.25妊娠5カ月の健診日の朝

意識不明で発見された私

意識が戻った時と同じ感覚、、


その恐怖解りますか、、?


えーっ、また?

私もう、痛いも苦しいも

そういうのは要らない‼️


と強く念じたんです


すると、


===============

   意味、解るよね!

===============


これが、

起動修正または車線変更の

サインでもある

強制終了です滝汗あせる


で、約10年間関わり続けてきた

障がい福祉を卒業とさせていただき


さて、じゃあ、どうする?と



そんなある日

アマテラスが

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

あなたのカラダでやりたいことがある

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

と伝えて来られ


私は


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

私のカラダを使っても構いませんが

あなたも私の守護となってください

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


と、こうしてお互いにお互いの

意思疎通が出来

契約成立となったのですウインク♥️🌟



今年1月に障がい福祉を卒業し

仕事中に怪我をしていて

労災保険がおりて通院していた事が

功を成し

自己都合退職でも直ぐに失業手当てが

もらえるお膳立てがされていた🌟🎁🌟



が、しかし

月日が経つのは本当に早く

失業手当の受給資格期間が終わりを

迎えた、、


ぶっちゃけて話してしまうと


長なくなるのですが、

1月で仕事辞めてから私、笑”

失業手当と週に2回の

アパレルの仕事で生きてきたのです笑”


それが、いよいよ失業手当無くなり、

✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️

  💀さぁーどーする❓

✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️


となり

✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️

   👻生活保護申請してきなよー!

✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️

なんて


言われたりしていたのですが、、



私、障がい福祉の

グループホーム管理者時代に

19歳の子たちが

====================

生活保護脱して、

本当の自由を掴みたい‼️

====================

を命賭けて応援して、あの子たちを

生活保護から抜けさせてきた私がいる


だから、

➕➕➕➕➕

    それは違う❗️

➕➕➕➕➕➕


と思ったんですよ、、



でも、現実は


✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️

💀さぁーどうする⁇

💀💀💀もぉー、

いよいよ金はないぞ‼️

✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️



と、、


またまた

お試しが届けられたの、、


で、


私の決意決断は


🌟🧚‍♂️🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

私は自分を信じる🌟

自分自身も、

私を導いてくれている

アマテラスもマリア様も信じる♥️

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🎁🍀🌟🌟

でした



そしたら、

マリアステップ受けたいと言っていただき

今やっているクライアントさんが

本当に実際に

メッセージを受け取る

体験を体感出来た

その日の夜に

また一件

マリアステップ是非やらせてください!と


これが、

本氣で本当の決意決断をした時に

宇宙から届けられる

ギフト🌟🎁🌟なのだと



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バシャールの2019/07/08公開

恐れを手放す

でも、

ダリルがチャネリングして

伝えてくれていますニヤニヤ🌟


私はやっと

答え合わせ&擦り合わせが

出来る存在

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

バシャールが世に現れてくれた事を

本当に感謝しています

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


私が受け取ったメッセージを

答え合わせをするかのように

バシャールはダリルを通して

伝えてくれているのを様に


私もアマテラスの声や想いを

あなたに伝えることが出来ます


そして、

あなたはあなた自身のガイドスピリットと

繋がる事により

ガイドスピリットから

宇宙から毎瞬毎秒降り注がれている

メッセージを受け取れる様になった

あなたを想像してみてください



経験が無いから想像出来ないでは

ないのだとアマテラス言っています


そんな、アマテラスが私のカラダを使って

やってくれるのが

マリアステップなんです♥️😍♥️


すでに、

受講してくれている方のセッションを

私自身、凄く楽しみなんですデレデレラブラブ


アマテラスが

どんな風に対応するのかなあ⁉️と


それはそれは、本当に

毎回鳥肌ものなんですッ(o´艸`)💖✨🌟


そんな、

マリアステップ先ずは体験セッションから

ご用意しています。

先着10人まで特別価格ですが、

10人を過ぎたら

アマテラスは価格を通常料金へと

戻されますビックリマーク


あと、残りわずかとなっています


思考を使わず直感や

ガイド様からのメッセージを受取り

ストレフリーな日常を手にいれませんか!!


マリアステップ体験セッションお申込み

一度私も直接対面されている方は

あなたの直感で

いきなりマリアステップも

受けています♥️🌟✨

マリアステップ体験

https://peraichi.com/landing_pages/view/mariastep


そして、お待たせ致しました。

今月のサンクチュアリ出版本社にての

トークイベント詳細お申込みはこちらから👇

https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=2129



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます。


**********************


あなたがあなたであるために

魂やガイド様からの

メッセージを届ける

不思議なチカラ

幸せSachiko


愛のSOULメッセンジャー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a3f47025557997


HAPPYSachikoの自分探し

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7018f2a0616535


マリアステップ体験

https://peraichi.com/landing_pages/view/mariastep

SachikoFacebookページ

(フィード購読歓迎いたします。)


http://www.facebook.com/Sachiko.abe10112208



====================


Instagramはこちら

ID sachiko2208happy


===================

bloghttp://ameblo.jp/mariasmile8/

メール:lovesmilesachiko@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

発行者:幸せSachiko