夏至と満月のデトックスも
バッチリ受けて笑開眼👁‍🗨👁‍🗨✨
(3日間くらい寝続けました💦)


「母寺ダウジングの部屋」
「母寺LINEぷち鑑定」
始まってます爆笑

先日の「ダウジング体験付きお茶会」は
なんかもう、めちゃめちゃ
タイミングの方ばかりで
超楽しかったー飛び出すハート


どんどん変化していく予感しか無い花火


でもね、実は皆さん
ご自身でうすうす感じられてることだったりしますっ爆笑


なので、たぶん体感は
痛気持ちイイ♡
って感じでしょうかw

皆さんの笑顔と
軽くなって動き出す
エネルギーがすごいのです花火


私は少しだけ、その風を起こしたり
背中を押しているのだと思いますおねがい


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


皆様にご感想いただきましたハート
どんどん増やしていきますね! 
ありがとうございました!


    


ゆかこさん、変なことやってる?

怪しかったらやめようと

訝しく思ってたけど


見ただけで、

これは何か違う!

すごい!

大丈夫!と感じた❣️


自分でもなんとなく感じてたけど

キャー爆笑やっぱりそうかー❣️

やばい!

そしてだから今受けたんだ!


動くしかない! 

ドキドキするけどやるしかないおねがいね!




    

なにかズガンときた。

ものすごく癒やされたし

ドンピシャ!




    


これ(ダウジング)してもらってだけで

すごく気持ちが良んだけど⁉️


これ(ペンデュラム)を動かしているのを見てるだけで 

すごくすーっと軽くなった!



結果もすーっと(心に)入ってきました✨✨✨

ありがとう〜!




    

昨日はありがとうございました!


ちょっと気になってた〇〇を邪魔する何かがついてるという他の人のアドバイスが

見当違いだったこと

〇〇は元気で大丈夫と言ってもらえたことが嬉しかったです。

人を脅したり不安にさせるのではなく

安心させのが本当のヒーラーだと思います!


□のことは、あと半年でと思うと付き合い方も変わるかも!

それがいい方向になって行くといいな


自分らしくやってきます!



母寺ダウジングの部屋ってなーに?

私も他で見たこと無いのですが

こんな感じでやってます。



こんなヒトです♫

喋りやすいのだけが取り柄!?


また来月、

ダウジング体験付きお茶会企画しますね。

いらっしゃる方同士のご縁もまた

毎回不思議で面白いのハート


出会うべき人が必ずいらっしゃるラブ



メニューはこちらから♫ 





鑑定やクリスタルのご注文前の
ご質問はもちろんお気軽にお寄せくださいませ♫