蚊の季節がやってきましたね爆笑飛び出すハート

私は
ほぼ刺されない&
刺されても痒くならない。
のです🩷


多分理由はこれ下矢印
毎年言ってるけど
これ、やってみてほしい爆笑


手の甲です。
刺し始め。


おー、今年お初ですねニコニコ
たーんとお飲み🩸🩸🩸


しばらくすると下矢印下矢印下矢印
お腹ぷっくり。
満足して飛び立ちました照れ


その後…

たぶんここだと思うけど
なんも痒くないです。


最近、
日本の虫は
日本語を理解している。

というインスタを見かけて
まさにその通りかもしれない爆笑
とビビっときました。


試しに家に迷い込んだ虫ちゃんに


「ここはお家じゃないよー
出てってくれると嬉しいな、
こっちだよハート


と何回か話しかけたら
ちゃんと出ていってくれましたおねがい


虫の音を騒音ではなく
風情と感じるのも
日本人だけと聞きますね飛び出すハート



本日の久能山。
ロープウェイが工事中だし
ちゃんと歩いて登れってことねキョロキョロ

ここから。最初は緩やか♫




紫陽花が美しい🩷

しかし、結構な階段💦
登るのは暑くて、思ったより大変でしたが 
これを創った人たち、
本当に凄い!


家康公の手形。

パートナーもマス掛け線が両手にあるんだけど
たいてい
「大変ですね💦」と言われてしまう笑











本日も元氣に過ごさせていただきました。
感謝🙏✨