息子、
初めての独り暮らし

手伝うつもりはなかったけど

事情により泊めてもらったら

気合の入れどころが
何かおかしい……

ティッシュは無いのに!
(なぜだーーーーガーン


このおかしなストック…下矢印

さらさ超特大3パック╋本体
(一応健康とかなにかを意識しているのか?)
何人分?何年分?


写真撮りわすれましたが
ヤシノミ洗剤、特大が3個笑い泣き


どんだけ料理作るつもりや笑い泣き

そして、
トイレクイックルたしか
10パック!


私が
「水回り、特にトイレは毎日掃除!」
と口を酸っぱくして言ったよ、
言ったけれどもさ笑い泣き



そして、
豆もやし500gて!

すぐ駄目になるよ!と

あわてて、ナムルなど作らせましたwww



あと、カビが生えないグッズ
虫が来ないグッズ、
超撥水スプレー、
それ系がたくさん笑


そして、
やたら高級ぽいタオル掛けや洗剤入れ?


その前に片付けろや。

ツッコミどころ満載でしたが 

まぁ自分なりに考えて
お金使って

失敗して覚えていかないとですね口笛


とはいえ、
あの待ち合わせもできなかった
トンデモ息子くんが
一人で暮らしているなんて


あたしゃあ
感無量ですがなニヤリ


この平和がいつまでも続きますように笑