ひとり暮らしを始めた息子の家に 
2泊居候した帰り道。
(サラッと書いてるけどマジで奇跡🤣)


 あまりにお腹が空いて
小田原駅で途中下車。 


ピンときたらGO飛び出すハート
 

大雄山線駅舎カフェ☕


駅舎の中のレトロな店内が
 素敵で有名らしいけれど
 あまりにも気持ちいいので
お外でクローバー






おとなりさんは賢そうなフクロウさん?


 空いててポカポカ、サイコー😆 

 パートナーと離れてすごすの大事✨ 

「平日は会えなくて寂しいなぁ」と
 ちょっとは言われてみたい
氣もするが😆

ぶっちゃけ
 ぜんぜんさびしくない。
というか、

 彼は忙しくてサビシイを感じる暇なんて無いし


 わたしも独り時間が
けっこう好きだったりする笑 


 なんでも満たされすぎると
 感謝を忘れるからね。 


このくらいのおひとり様モードが
きっとちょうど良いのだ☺️ 


こんな時間を持てる贅沢に
感謝🙏
すべてに有り難う。