4月15日

ダウジングを楽しむお茶会



春爛漫🌸の季節になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


妹の白田理英子と

私、田原由果子のコラボお茶会☕

妹の閃きで、まさかの

「ダウジングを楽しむ会」

を開くことにいたしました😆


超現実な妹だったのに、

年とともに変化変化…

こんなアイデアを言い出すとは😂

びっくりです‼️

そして多分とてもご縁と意味のある会になりそうな予感✨


昔、母と私で、ダウジング講習会をやっていたのを思い出しましたが

https://ameblo.jp/mothership-yuka/entry-11600051298.html


今回はあくまでも

「楽しむ」会♡


もともと母のダウジングは


宇宙学をされていた90近いおばあ様のお宅に、いろいろ相談に母と私でうかがっていたのですが

ある日突然、そのおばあ様に


「貴方がこれをおやりなさい、

良い弟子を持ちなさい。

もう時間が無いから」


と、言われたのがそもそもの始まり。

そこから母はたくさんの方の相談を受けたり、霊障を取ったり、エネルギーを入れたり…そんな時代もありました。


今回は皆で

出逢いとお茶とおやつ♫おしゃべり、そして

ダウジングの体験を楽しみませんか?

という会です☺️


実はみんなダウジングはできるんですよ。

オーリングテストや、直感で

エネルギーや情報を感じとる経験は皆さんあると思います。

そのように無意識にキャッチしている情報を、ペンデュラムを使ってダウジングという形で見ることができます。


正解不正解にとらわれず、

無邪気にやってみましょう♫


ダウジングは「当て物」や「占い」ではなく、ただ「今」を表すもの。


「無」、からっぽ、フラットになる練習にもなりますし、

もちろん

それぞれのお悩みや選択肢を、

皆で提供して探ってみるのも楽しいです。

  


場所は五反田or目黒駅から徒歩15分の

白田家(元田原家)です。


4月15日(月)

13時半〜17時。

参加費3,000円

3名〜6名くらいで考えております。


事前振込をお願いしています。

お申込みされた方に 

振込先と地図をお送りいたしますね。



ご縁のある皆さんにお会い出来るのを

姉妹で楽しみにしております✨