昨日は春分。
宇宙元旦花火



長女が新しい場所に引っ越し。


そして

トンデモ息子君も
なんとなんと

初の独り暮らし
入居当日‼️


起きるのも
待ち合わせも
アルバイトもできなかった💦
こないだまでホームレス野宿
もやってたあの息子君が…


遅刻ほぼ無し(本人談)
待ち合わせもできるようになり
お仕事もやってる笑い泣き!!


長女の引っ越しのおかげで
前の家の家具やら家電やら
たまたまゲットしてる息子君。


ほんと。LuckyBoy飛び出すハート


そして憎めない奴なのよねぇニヤリ


たまたま立ち寄ったカフェでの食事も
とっても美味しくてハート


(どうも見たことのあるオーナーさん?
馴染みのあるコトバが並んでいると思ったら、
知人のお友達でした❣️ 
世間はホントに狭い❣️)



そしてそして、思いがけず

私、産まれて初めて
息子にプレゼント買ってもらいました♥

(ふつーに働いてるなんて!
この母ちゃんよりエライのぉwww)

カフェでなぜか販売されてた
イールスキン(うなぎの革)のお財布!
欲しいなぁって言ったら
オレ買うよって花火


鰻だけに、運も鰻登り!


お財布替えたかったし、

ましてや、このすごい日に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



テーマカラーの一つ、ターコイズ色で。

母ちゃん、大切にするね照れ






お昼には宇宙元旦の祈りも
パートナーとちゃんとやって

(息子君はイスラム教か?と無視してきましたがwww)



レイの祈り。皆さんご存知でした?
息子はこういうのをひっくるめてスピ!
と敬遠するけどね。
まぁよしニヤリ


そして皆でニトリやら100均やらに買い出しに…


その間
すんごい嵐 ‼️
になってた‼️


○○悟と動くときは 
いつも嵐か台風が起きるっ💦💦


てか、
自立してプレゼント、なんて
あまりにも珍しいことするからだよっ笑



そしてそして
皇居では春分の日の祭式があり、
陛下が最後の祝詞を上げ終えると次第に雨が降り始めたとか!

祝福の虹が令和になった日と同じように現れた🌈だそう❣️


わたし自身は今
最後の浄化みたくなってて
キツイこともありますが💦

 
嵐の後には虹🌈が出る。


と信じていきます!


あれ?
水戸黄門の歌って

「人生楽ありゃ苦もあるさ
 涙の後には虹も出る」

だったかな爆笑