サンキャッチャー、以前はTerrasRainbowと名付けていましたが

どうも間違えてたらしくてへぺろ

 

Maria Terras

 

 って来ました爆  笑

(あ、脳内に。インスピレーションのことです)

 

          


 

 

 

 

 

 

スワロフスキー社の大きなクリスタルは

生産終了で在庫限り💧

そしてこの小さなスワロが下がった形を作る

特殊形の水晶も生産終了ということで泣

 

あと3,4個できるか否か・・・・滝汗

 

 

その後はどうやって作るのか作らないのか、わからないけど

必要であれば何か、生まれるでしょうキラキラ

 

 

というところです。

 

ピンクのミラーボールはもうこれで本当に最後なのと

エネルギーが大きいみたいなので

値段が違いました。

ご了承くださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

マリア様のエネルギーだと

たま~に言われるのですが

(因果関係はわかりませんよ)

 

 

そんなこととは全く知らなかった

40歳キャバクラ出勤笑

 

 

ワタクシには

どーしても、この名前しか浮かばず💦

 

 

 

「え……

お前、マリアって顔じゃない(笑)」

 

「真理……あ~~!?

なんでひらがななん笑い泣き

 

 

と、よくいじられましたw

 

今のようにオープンでは無く、

クソ真面目だったので

 

もちろん売れない熟キャバ嬢♪

 

 

自己否定Max、女性性否定Max、自己犠牲Maxゲローゲロっ

 

癒しパワーは強いからたまにはお客様はつくけど

 

触っても減らないし~と、けっこうお触りオッケーだったりしたw

今思うと、かなりヤバい奴滝汗

 

 

 

でも、この経験がめちゃくちゃ学びでしたよ!

 

 

 

な~んて黒歴史だらけのワタクシなので

なぜか皆さん私の前で

「なんでも受け入れてくれる気がしたから……」

と、

 

想定外の墓場トーク

を繰り広げてくださるのかもしれませんグラサン

 

 

有難いことです!

 

 

あ、ちなみに今はお触りNGです。

お金とります。

ウソですwww

 

 

ハグしたくなったら

こちらからしちゃう感じですが

 

いいですか??

 

 

 

そんな(どんなやねんえー

MariaTerrasサンキャッチャーはこちら。

オーダーも受け付けております。

残りわずかですのでお早めに飛び出すハート

 

 

世界にたった一つ、

貴方自神を照らすサンキャッチャーをお創りします。

 

もちろん

自己愛Max、女性性Max、宇宙愛Max

でね♪

 

 

 

来月は2月18.19.20あたり東京におりますよ~照れ

東京や地方でも何人かお集まりいただけたら

出張も可能です飛び出すハート(交通費別途になります)

ご相談くださいませ。

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

サンキャッチャーは……

 

クリスタルガラスに日光が通ることで 

プリズムとなって虹を映し出してくれます。 

虹の光と水晶の力で お部屋を浄化し クリアな癒しの空間に。

 

 虹の光がゆらゆらと差し込むお部屋には

 天使や妖精さんが遊びに来てくれたように感じられますよ。

 

 発送はすべてプレゼント仕様にて 送らせていただいています。

 ご自身へのプレゼントに

 そして大切な方のお部屋に。 

ご縁のある方に光が届きますようにキラキラ