突然の引っ越し&修善寺暮らしも
もうそろそろ1ヶ月富士山

五反田の家も
浅草の家も
みんな
「居心地が良いハート

と、長居してくれたけど
 

私自身は家に長く居られなくて💦

1日一回は絶対に外に行かないと
無理で💦


家に居続けると
鬱っぽくなったりしてました。


ほぼ日で
カフェはマストでした…☕


その私が!

家に
🩷 超ご機嫌で 🩷
引き込もれるようになりましたwww


これ奇跡✨


目の前がスーパーなのに
そこすら行かない日もあるくらい笑


お客様ももちろん居心地良いらしく
先日いらした敏感さんは
玄関で

「え…なにここ!?
めちゃくちゃエネルギー良いんですけど…

と、しばし固まっていましたてへぺろ


かなりなおうちですよ爆笑


家もほとんど片付いたので
制作してます。


時間経つの忘れるおねがい


そんな感じなので
前のものとは
エネルギーかなり違ってきてると思います。


私は超感覚だけで
(無意識で)作るタイプなのですが

パートナーさんは
私より何倍もわかる人なので
作品からメッセージ来たりして
面白いです照れ


パートナーさんはタダシ行ってから
(年末のブログご参照ください♫)
更に軽くクリアになって
余計な思考が抜けきってるので
面白いことになってます爆笑


必要な人がいらっしゃるかな〜ウインク
全て流れのままに♫


たまにお客様しないと
ジャージの干物女になりそうですし笑

お客様好きは変わらないので

一人も、二人も、大勢でも
ぜんぶの時間を
丁寧に楽しんで飛び出すハート




月に一回は東京行きますので
お茶会企画もしようかなと思ってます。



村の駅で5個110円で売ってた橙で

マーマレード作ったら

劇的に美味しかった〜❣️

今朝の食卓より飛び出すハート



ゆったり生きよう。

修善寺リトリートも計画中ラブ