三島と言えば
鰻🎯
(知らなかったけどw)

またまたキラキラたまたまキラキラ
見つけてしまった
鰻直売所⁉️


ひとりひとり
活きた鰻をさばくところから
焼き上がりまで
40分はかかるらしい…びっくり💦


そしてなんと、1月3日で閉店!
とあり、
いつか行きたいな〜と思っていたけれど
行ける日を見たら

今日(元旦)しかないじゃんびっくり💦


三嶋大社にも初詣行きたいけれど
これは先に食べなくちゃ!


と、並ぶ覚悟で9時に行ったら…
店長の松下さんと
ゆっくり喋れた爆笑
(初対面ですけどっ笑)

めちゃくちゃ良い人キラキラキラキラキラキラ


私はそんなに食べないので
一番お手頃なのでいいかなーと思ってたのだけど


なんと青うなぎが…❣️

美しいキラキラキラキラキラキラ
最高の天然物だそうで
そちらをいただくことに。

松下店長の人生や鰻のお話を
たっぷり聞かせていただきながら
待つこと2時間弱www
(私達が早すぎた爆笑!)


でもノープロブレム爆笑飛び出すハート
いい感じでお腹も空いて♫


店長、
気を利かせて綺麗に半ぶんこにしてくださいましたハート


もう一つ頼もうと思ってたのに
松下さん、ホントに人が好すぎ笑


希少な青うなぎキラキラ

脂が上品で
見も程よく柔らかく♡

タレが上品な脂に合った程よい甘みと
サラッとしたタレのバランスがとても良くって

おすすめで出していただいた青山椒が
絶妙に青うなぎの旨味を引き立てて
口の中でそれぞれの素材が
ケンカすることなく
素晴らしいハーモニーを創っていました♫


これほどの鰻はなかなか味わえないわ〜ラブ


お正月元旦から
幸先が良い飛び出すハート


写すの忘れたけど
肝吸いも絶品でした飛び出すハート


ホームはこちら
 


今は残念ながら鰻直売所やってないのですが
ぜひ再開してほしいですねおねがい


田原も1日イベントで
ぜひ松下さんの鰻を皆さんに食べていただきたいと計画を練っております!

実現するかしら爆笑飛び出すハート



では、【口コミ田原が行く!】
レポートでしたウインクカラオケ