本日52歳になりましたっ爆笑

正常におばさんになっているはずなのに
やっていることは
どんどん低年齢化している氣が…キョロキョロ💧


さっき夕ごはん中
唐突に思いついて


行く😜❓
行っちゃう🤪⁉️

行くか😆‼️

と、なりまして。


『・・・ねぇ、
52歳の誕生日に貴女かなりヤバイよね
よく考えたら😂


と言われて気付いたが

確かに🙄

そんでもって
これ、
初体験なんですけどっ❗


52にもなって
かなりヤバイ人生にかもしれんが

これも自分で選んでるからなー

楽しむぜ🩷


夕ごはんは久しぶりに
お寿司をいただきました♫
沼津発祥のチェーン店
(地元の五反田にもあったじゃんwww)
美味しくて感じ良かった照れ


ランチョンマットに書いてある言葉にウルえーん

大切にしたい人の特ちょう

くだらないことも笑いあえて
見返りがなくても優しくしたくなり
その人の笑顔を見るだけで幸せで
辛いときでもそばにいてくれて
ぶつかってもすぐ仲直りし
沈黙さえも心地よく
素の自分が出せて
そばにいるだけで安心する

その人といる自分が好きなら
手放さないように


有り難いねおねがい


あ、初体験の内容は
また明日❣️