引っ越し片付け終盤

自分のブレスが出てきてびっくりびっくり


磨いてもいないのに

勝手に光りまくってるキラキラキラキラキラキラ



ここに着いてから

 体も脳も楽になった照れ



頑張ってるつもり無かったけど

無意識のうちに


『急いで』

『焦って』

『ねばならない』


とか、ちいさな積み重ねがあったかもしれないね。



小さな心地よいアトリエができましたおねがい



今から創るものは

本来の私のエネルギーで産み出せそうな氣がしています。





そして、

これから皆が笑顔と元氣になる場を

創っていくよ。




予定は未定。

そしてギリギリまでハラハラドキドキさせる宇宙だけど💦

ここに来れてる。



今を感謝して生きようハート



本日パートナー不在&

ネットワーク不調のため

久しぶりに🚴でファミレスに来て

一人で作業中。



(このカフェ好きの私が

2週間もカフェってない爆笑

でも満足してたなんて奇跡だ!!




お誕生日クーポンを見つけたので

注文してみた爆笑


なかなか豪華キラキラ


「バースデーソングを流しますか」


と聞かれたけど(タッチパネルでね)

それは無いな笑



美味しかったです。

ご馳走様でした照れ



明後日52歳になる私。

今年のバースデーは

全然豪華じゃないけど

きっと一生忘れられないな飛び出すハート