「聞き屋」とはずばり。

 

話を聞く人笑

 

まんまやんグラサン



 

 

波瀾爆笑人生

たっくさん転びまくってきたワタクシ。

 

体当たり、生き当たりバッチリキラキラ

と思ってやってきたけど

 

 

どうも知らんうちに縁を繋いでいたり、

人の人生に風を吹かせたり、

してきたらしいニヤリ

 

 

そして、

初対面の人がなぜかポロッと吐いて楽になるという

「墓場トークを許されたオンナ」

の異名をもらったり(笑)

 

 

人嫌いの根暗な超鬱っ子だったのに

いつの間にか

人間大好きメゲナイおばさん、姐さんになっていました💦

 

 

カウンセリングやセッションほど堅くなく

近所の母(姉)ちゃんか、

スナックのママ的な感じでもいい。

 

 

たくさんの人の人生を

うっかり笑いながら

樂にオモロいものにするお手伝いができたら嬉しいなーと

『聞き屋』を始めた次第です。

 

 

ただ聞いてほしい人もいるだろうし、

アドバイスやハグが必要な人もいると思う。

ひとそれぞれ。

 

 

ピンときたらふらっと遊びにいらしてください。

男性でも女性でもどんな年齢の方も

オールWELCOMEです飛び出すハート

 

 

私も人に出逢うことで

エネルギーをいただいていますキラキラ

 

 

ちなみに「聞き屋」さんの多分「創始者」(笑)は

名古屋のディーン君でしょうか?

一昨年たまたま見つけて、お話して

なんか聞き屋って良いなって、シンプルに思ったんです。

 

 

  

彼は無料でやってるけど、どっちでもいいと思う(笑)

 

 

私は外は苦手なのでカフェで☕


お金もエネルギーの交換として必要かなと感じたので有料にしています。

 

 

どちらもお金儲けが第一の目的じゃないけど

結果的に豊かさと愛が循環するはずなんだよねふんわりウイング

 

 

今までのお金の概念も仕組みも

もうすぐ変わると思うけど

これからは純粋に有り難うや愛として

豊かに循環をさせていきたい飛び出すハート

 

 

現在は根津のバロールラボさん(ギャラリーカフェ)や

 

 

浅草、上野あたりのカフェに出没の予定です。

 


確認、ご予約などご連絡は

個人LINEが早いかと💦(インスタはよく見落とす💦)

yukako8835 で検索くださいませ。

(由果子母サイコーの語呂ですw)

 

 

 

 

ゆっくり奥浅草の我が家でも可能です。

自宅なのでこちらは今のところ女性のみピンク薔薇

 

 

 

生田原や、ご飯やいろんな人との出逢い、体験を楽しみたい方は

ぜひイベントにご参加くださいませピンクハート

 

お、値段以上を目指しています(笑)

 

 

バロールラボさんにて。