すっかり春の陽氣ですね🌸

身体も心も、芽吹く前の
「 🌱こそばゆさ 🌱」
みたいなものを感じませんか?

(え?花粉のせいだって❓w)


今年はさらに
ご縁の深い方々が繋がり発展する
喜びの場作りをする
と決めています✨


「うっかり変容。」
がテーマのマザーテラスですが、

昨年の出逢いからどんどん変化して、
宇宙笑店をはじめ
身辺もどんどん変化チュー💦💦


これからのワクワク計画は
こちらに書かせていただきました。

 



マザーテラス(田原)
✳️クリスタル製作、セッションなど
✳️イベント主催(MARIA樹)

宇宙笑店(澤田、田原)
✳️イベント主催(BIJINESS(美人ネス)交流会・昭和歌謡Night等)

その他


✳️コンサルティング&プロデュース




相変わらずちゃらんぽらんで
アホな動きもしていますが

どんどん軽やかに
素敵なご縁を引き寄せています✨

ありがたいラブ



女神系?イベントとクリスタルは
マザーテラスの公式LINEから下矢印
 



おもしろ系、波動美人のビジネス系イベントは
宇宙笑店の公式LINEから下矢印


ご登録 & ご招待も
どうぞよろしくお願いいたします爆笑

ちなみに私どものイベントでは
基本的に
NO😷&NO💉お注射
となっております♫

なんとなくのご理解とご安心を
していただけたら幸いです爆笑