マザーテラスCrystalカフェ  

やっぱりここ変爆笑💦

等身大のやっちゃん。
(故・父です。
タモリさんじゃないです笑
無名のひとw)

デカすぎて邪魔なのでw
とうとう入り口に置いてみたけど
  

近所の人が!?って顔してるw
そりゃそうだ、はははてへぺろ

お弁当買ってきて、
ビールやソフトドリンクだけ注文🍺
ってのも可よ🎵


庭園美術館、
自然教育園は徒歩3分。
池田山公園徒歩5.6分
プラチナ通りもすぐ近く。
お散歩の途中にどうぞキラキラ


なんか氣が良いらしいよ🎵
飲み物には気まぐれでお菓子付クッキー


たまたま、居合わせる人が、、、、

ヤバイタイミングなんだよ、、、、

すんごいタイミングで人が交代でいらして、、、、

すんごいタイミングで出逢って
なんか生まれてく、、、、飛び出すハート


こんなに薄っぺらい
せまーーーーい場所なのに爆笑


夜もまた
書けない感じで
エライことになったんですけど、、、、

書けない、、、、
書けないなぁ、、、それは

そんなすごい人、ナンデこんなとこ来る!?

笑けるわ爆笑


さすがの私も、内心びっくり、、、、

「してない」
んだけどね笑


あはは、
何があってもあんまり
びっくりしないんだよなー。


楽しんでるけどてへぺろ


父ちゃん、たぶん
かなりサポートしてくれてる。

ほんと、ありがとう♥

私にお役目あるなら
全力で楽しんでさせていただきますよぉラブ




今実は、わたくし相当ピンチなの。
人には
めちゃめちゃ優雅に見られてる、いつも。


だから話すと


ぜんぜんお高くとまってないんですね、とか
思ってた人と違った、とか
めちゃめちゃ面白い!とか


言われることが多いです。


一番多いコメントは


「こんなこと、初めて話したー笑い泣き

です。


Miss.墓場トーク爆笑


ということで。


そしてたまたま、昨日は姪っ子がどうしてもお手伝いしたいと
メイド服で手伝いに来たのですが


やっちゃんの
イエーイグラサンな等身大遺影と

メイド服で閃いた飛び出すハート


メイド服で✨
三角のアレつけて✨

冥土カフェ
でもやろうかと。





またオ馬鹿なことを考えて
楽しんでいます爆笑


あれ
私いま、
超絶ピンチのどん底
なんだよね!?


と思うけど、
なんとかなる。
明るくいこうてへぺろ


というわけで、週末は
綱渡り&浄化&パワーチャージの旅を
決行!してきます。


行くと決めたから
行ける。


帰ってきたらたぶん
また変わってるから


なんとなく楽しみにしてて爆笑


そだ!
開店前の買い物、、、

888円


お。
そろそろどん底からJUMPの予感ですかねニヤリ