以前の予告が,もろもろあって伸びまして。

(今度こそ、行くぞてへぺろ

 

 

 

9/30愛知県(名古屋or一宮)
10月1.2京都におります。

 

 

田原に会ってみたい

クリスタルの作品を見たい

注文したい

or

田原にごちそうしたい(笑)

 

っていう奇特な方がいらっしゃいましたら

ご連絡お待ちしています~

 

 

 

人生ネタ帳&癒しが特徴の田原です。

 

初対面でもだいじょうぶな自信はありますびっくり

(初対面で仲良くなりすぎる事件が多いのが難点)

酒には飲まれない自信もあります(笑)

 

 

きっと素敵なご縁になることと思いますウインク

 

 

 

公式LINEからメッセージくださいませ。

 

 

 

 

 

作品はこちらをご参考に。

(載せきれてませんが。。。)

ブレスレットご購入の方には

お持ちのもののお直しやリメイクのサービスもございます。

 

オーダーメイドですので、

サイズもエネルギーも貴方ぴったりに

その場でカスタマイズできますキラキラ

 

輝き、透明感とエネルギーは

はどこにも負けない、と思う虹

 

 

 

あたしは

なんにも隠せないし隠す氣もさらさら無い。

年齢も人生もフルオープンで生きる。

(あ、体型だけは勘弁してくださいw)

 

 

そんなにさらして怖くないですか?

とか

嫌な経験ありませんか?

とか言われることもあるけど

 

 

たぶん根っからの性善説なんだろうと思います。

嫌な思いも騙されたこともあるけど

みんなそれぞれの命、丸ごと悪。なんていないから

憎めないんだよな。

いろいろ気付かせてくれて有難い、って思う。

 

 

好き嫌いは激しくあるかもしれない。

好き嫌いというか

縁のある無しとか、良いかダメかは直感的にわかるから

にこにこしてるけど

ごめん関われない、ってスルーってことは多々あるかも💦

 

 

そんな奴ですがよかったら。