16年前のブレスレットも
リメイクさせていただきました!

♥♥♥♥♥♥

マザーテラスでは

ご購入くださったお客様へのサービスとして
お求めになられたブレスレット
&
お持ちのものもお直しやリメイクの
サービスをしております爆笑

ほんとにめっちゃ
生き返って輝きますよ飛び出すハート


♥♥♥♥♥♥

before


まだ丸玉だけの時代だ…💦
after
さすがにほぼ全とっかえか笑
龍も入ってパワフル&キラキラです✨✨✨
 

この16年前のブレスレット、再会の経緯
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


昨日のCrystalカフェに
起こしくださったお客様✨


なんと、、、、、


16年前の母のブレスレットと
カードを
大切に大切に
お持ちくださっていらっしゃいました泣き笑い


ありがたいお願い


16年前といえば
当時まだ母とこのお仕事を始めたばかりで
拙い作品でお恥ずかしいのですが💦


あまりの懐かしさに📸✨

あれびっくり!?
これ、私の絵じゃない💦


おお!そうだ!

初期は
2番目の旦那さんのイラストで作ったのだったこと、思い出しました!
これが進化して
私のイラストを使うようになって
ブレスレットもどんどんキラキラと
変化していったのでしたニヤリ


わたし絵のカードはもうどこにもなくて💦
このページにチラリ
ございました。


 制作風景をブログに綴ってましたウインク


しかしまぁ
思いつき、
口から出まかせで始まったこのカフェで

すぐすぐはバズりもしないけど

じわじわ。
じわじわと。


よく考えたら

これ、奇跡だったじゃんって
流れになってます。


そう、
奇跡って
後から氣付くのかもしれない。


だから、すぐにうまくいくことだけが
成功、成幸ではないんだよね。
焦るこたぁない。


このひとつひとつが
宝物になっていく。


辛かった結婚生活でさえ
(↑の元旦那のカードで思い出したけど)


あれがなかったら
今の私は無いんだもの。


感謝できたら
すべてを許せるくらいになったら


とってもラクになる。

ってか、忘れてるわ。
このカード見て
なんだっけ?って感じだったもん笑


わたしも 絵はもう描いてないしね。


描くかもしれんし
描かないかもしれん

描きたくなったら
描くかも。それだけ。