マザテラCrystalカフェ 
昨日もワハハ(和母)爆笑ガハハ(我母)爆笑
と、楽しい1日になりました!
 
ご縁くださいました皆様
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました✨✨✨
 
 
さて、、、、
 
 
お越しになられた方はご存知ですが💦
夜から 
田原だけでなく
 
 
謎のおじ様が
マスターとして
働いていますキョロキョロ!?
 
 
な、なんでなのか
私にもわからんけど笑い泣き!
その経緯も後で書くね
 
 
そして、なんと 
唐突に
こんなことになりましたびっくり気づき
 
 
下矢印こちらをクリックしてくだされ下矢印
 
 
お友達の娘さんが作ってくれた動画✨
 
ん?ママ交代⁉️
 
というか私、
ママよりチーママ的スタンスの方が
居心地が良い飛び出すハート
 
って氣が付いてしまい選手交代びっくりマーク
 
チーママという言い方が正しいかわからないけど
私は全体の流れを見てたり
半分裏方みたいな方が好き♡
 
 
 
 
 
そもそも最初は6月半ば、
知人がカフェにアニキを連れてきてくれた。
数日後にはなぜか人生初の雀荘で
10時間以上アニキと知らない方たちと麻雀をアセアセ
 
 
最初は怖くてドキドキしてたけど
最後は 「うっかり」 楽しくなっちゃって
時間延長してもらった(笑)
 
 
 
夜営業を始めたのも
一人のお客様が「夜やってくれたらワクワクする!」
の一声に
「やろか」となったものの。
 
 
マタニティブルーみたいに
 
なんでやるって言っちゃったんだろう……
採算取れそうも無いし、人来ないかも、売れないかも……
 
って腰が全然動かないショボーンタラー
 
 
でも、私が口走ったこと

やることにはなってるんだよね……

(と、魂はわかってるアセアセ
 
 
 
そんな風に動けなくなってた時
 
 
アニキがダメダメな私を見兼ねて
買い出し行くよ!って気づき
 
 
 
元々飲食関係のお仕事もされていたので
いろいろ教えてくださり
 
 
そしてなぜかいつのまにか
お笑いマスター的存在になっていて……
 
 
 

我母Night第4回目には、

ごくごくナチュラルに⋯

 

マスター右矢印ママ
ママ右矢印チーママ
 
という
ベストポジションになっていましたとさ爆  笑!!
 
 
 

みんなが

楽しく遊んで笑ってたら

 

うっかり気づき

変容して幸せになってた!
そんな場所にしたいなハート
 
 
と、思っていたら
 
 
思いがけず
全く意図してない方向に
 
うっかり
変わってた飛び出すハート
 
 
なんだろ、ほんとに不思議。
 
 
ここにいらっしゃるお客さまも
 
 
うっかり出逢いや
うっかり叶っちゃってた飛び出すハート
 
ネタがちらほらでてきてる爆笑
 
 
ほんと、面白すぎ。
 
 
 
 
あ、ひろしママはね
愛人でも恋人でもないので悪しからず(笑)
 
 
ひろしママは怒るかもしれないけど💦
掛け替えのない親友、戦友
になれそうな
そんな素敵な予感がありますよ指差し
 
 
 
まさかこういうタイプの方が
私の人生に現れるとは夢にも思わなかった爆笑
 
 
人生は面白い飛び出すハート
 
 
人生は有り難い飛び出すハート
 
 
大変な事もいろいろあるけど
ぜんぶ計画通りなんだよね。
 
 
恐れずに楽しもう二重丸
 
 
 
想定外のマザテラCrystalカフェ。
 
 
 
ピンときたらどうぞ遊びにいらっしゃいませおいで