マザーテラスクリスタルカフェ
3人目のゲストさんは滴(しずく)さん流れ星
 
マナカードってハワイで産まれたカード。
マナって愛ってこと??じゃないかもしれないけど、
愛たっぷりの不思議な魅力のカードなんですよ。
 

 
滴さん、こんなにふわっとスピリチュアル素敵女性なのに、
実はしっかりと三次元、地に足をつけてお仕事してる
(かなり男勝りな業界の!)バリキャリなのですキラキラ
 
 
地に足を着けているからこそ
静かながら力のあるアドバイスになるのでしょうね照れ
頑張っている貴方に寄り添って共感しながらアドバイスしてくださると思います。
大好きな女性のひとりです飛び出すハート
 

 
虹 滴さんより 虹

 

    
マナ・カードリーディングは
これまで個別に依頼を受けて
行ってきましたが
 
時代柄なのか、
 
自分の向かう先がみえない
 
目標はあるのに近づいている気がしない
 
自分の使命ってなに?
 
今の仕事との向き合い方は?
 
そんなご質問、ご相談が
とても増えてきました。
 
ご縁のある方にお会いできましたら嬉しいです

 

 
星マナ・カードについて星
 
 マナ・カードは古代ハワイの英知を描いた44枚のカードです。
 
 占いではなく、アドバイスツールで、外の運気ではなく、
 心の内を読み解きお伝えし
 頭の中や感情の整理のお手伝いをします。
 
 選択肢を増やしたり、ヒントにしていただくアドバイスを
 カードから導きます。(生死、病気、過去はみません)
 
 
星 ご質問例 星
 
・相性(気になる人、パートナー、家族、ビジネスパートナー)
・自分の隠れた才能は?
・人の顕在的、動物的、潜在的性質
・二択や三択で迷っていることのそれぞれを選んだ時の結果と
 アドバイス
・一つのテーマ(例えば婚活)のこの先6か月のバイオリズム
・今月の一枚、今週の一枚
などなど。
 
 
 
ご希望のお時間を公式LINE内
メッセージでお知らせくださいねハート
ピンクが空いてる時間♡
 
12時〜予約済
13時〜予約済
14時~予約済
15時~予約済
16時~予約済
17時~予約済
18時~予約済
19時~
20時~
21時~
 
マザーテラス公式LINEはこちら